アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  692

60000HIT・・・ですか?

??
↑彼女は過去の人になりました・・・ってまだ早いかw
・・・つか、このキョン子。何回再利用してんだよって話(汗ww

60000HIT、ありがとうございますw・・・ってなんか早かったなぁww
50000HITから一ヶ月くらいだろうか。びっくりですw
そんでもって急だったから60000HIT絵は用意してなかったっすよ(大汗

それにしても、多くの方々に見てもらってるというのはとてもありがたいですが・・・
同時になんだか恐縮です、こんなブログで・・・・・・
最近はさらに俺自身の変態性能(?)があがっちゃって大変だしw
「うわぁ~、こいつキモイ!」と思われてるよなぁ~って毎日です(何w
でも、今更直すつもりはまったくないし、する必要ないねww

そんなこんなでこれからもキモイ路線まっしぐらになりそうなこのブログですけど・・・
よろしくお願いします~w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またです・・・ | アヲシャクシ | なんというか・・・>>

この記事のコメント

No.491 60000HIT
おめでとう御座います~!!!
超・短文ですがこれにて・・・(笑)。
2008-05-12 Mon 00:15 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.492
ありがとうございます~ww
これからもがんばって続けていく・・・と思いますので
超暇な時にでもまた見に来てくださいませ~w
2008-05-14 Wed 00:48 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
