アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  689

GW終了~

GW・・・終わってしまいましたねぇ~・・・なんかろくに休んでないよ(汗w
明日から仕事かぁ~・・・・・・また憂鬱だよ。あと2~3日増えないかなw

幕末古写真ジェネレーター
↑最近、○○ジェネレーターとかいうのがpixivで流行ってるw
この前は雑誌のやつだったけど、今回は幕末古写真ジェネレーター・・・というらしい。
なんだかいろいろあるんだなぁ~・・・でも、こういうのって面白いねw
一回描き終わったものも「これで加工したらどうなるんだろ?」って感じだw

・・・・・・でも、よりによって初号機w・・・・・・ちょっと悪ふざけしすぎたかもw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スク水・・・ねぇ・・・ | アヲシャクシ | 遠出をすると・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
