アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  687

出かけてきましたw・・・?

昨日言ってたとおり、出かけてきましたw・・・旅行ではないねw
しかし、先に言っておくけど・・・「わざわざそれだけのために!?」という内容w

出かけてきたのは宮城県丸森町の愛敬院というお寺。
・・・宮城県!?・・・めっさ遠い!車で4時間くらいかかったよ・・・
片道走行距離270Kmはけっこう運転疲れるね(大汗・・・
其の一
↑で、ここがその愛敬院です。手前に写ってるのは弟と親父・・・
周りの景観はかなりよかったww凄く静かで心洗われる・・・っていうのかなw
しかし、なんで遠路はるばるこんな(失礼)お寺に来たのかというと・・・目的があって。
其の二
↑・・・これ。「なにこれ?」な感じですけど、上の石が動くんです。
で、念じながら3回回して持ち上げると軽くなったり重くなったりする・・・らしいw
なんかず~っと前にTVとかで出たことがあるらしいw・・・知らなかったけどなw
其の三
↑そして実演。弟に先にやらせたところ「あ、ほんとに軽くなった!」と一言。
・・・お前、ほんとか?という疑心のもと、俺もやってみたんだけど・・・
・・・・・・念じてみたけど、疑心が勝っちゃったみたいでかなり微妙~(汗
まあ、軽くなった・・・といえば軽くなったような・・・でも、変わってないようなw
やっぱり、ちゃんと信仰(関係ないかもしれないけど)持ってないとダメかもねw

それにしても、家の家族って変わってるよなぁ~・・・
これのために往復8時間以上かけてるんだぜwwwかなり笑えるww
・・・もちろん、俺もその笑える要因になってるんだけどなw
だって面白そうじゃんw・・・こういう「ちょっと不思議系」ってわくわくするよ。

でも、もう行かないと思う。周りは何にもないとこなので見るものないしw
というわけで竜胆家ミステリーツアー(?)でした・・・おしまい。


●追記:pixivのこと
この前描いたまーりゃんがpixiv5月3日付デイリーランキング57位入りしましたw
で、実はエロバージョンも描いててそっちはエロランキング12位入りしましたww
なんかほんと・・・ありがとうございますwオリジ要素皆無なのに恐縮です。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遠出をすると・・・ | アヲシャクシ | 色相。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
