アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  680

こんなのできましたw

妖精さん。
↑出来上がりましたが、微妙にエロ絵でした(汗・・・まあ、もしかしたらエロじゃないかも(何
色をどうしようか考えながら塗っていたら、ちょっと変わった色にしてみようと思ってw
マジョーラカラーっていう見る角度で色が変わるやつを参考にしてみましたが・・・
・・・なかなか、変わった風になりましたw・・・塗っていて楽しかったしよかったよかったw
羽のデザインとか今のバナーのキャラのものと同一なので、もうそろそろ・・・
バナーを変えてみてもいいかなって思ってきたww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かなり久しぶりですけど・・・ | アヲシャクシ | タイトルって意外と考えるの大変ねw>>

この記事のコメント

No.488
毎度毎度…どうしたらこんなにきれいな線と色塗りができるのか不思議で仕方ないです><

ほんと尊敬してしまう…!

2008-04-30 Wed 22:53 | URL | 初 #-[ 内容変更]

No.490
あわわ・・・なんかありがとうございます。恐縮です。

線を描くのももちろん好きなんですが、最近は色を塗るのが楽しくてしょうがないです(何w
日々、「こんな感じはどうかな?」みたいに試行錯誤していて色も安定しませんけど・・・

・・・も、もっとがんばります!(大汗w
2008-05-01 Thu 09:20 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
