アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

逃げたいけど逃げられない・・・

2Pカラー(嘘)

仕事で疲れました。ほんと辛いです。
逃げ出したいと何度も思いましたが・・・逃げられません。
絵を描く事によって気持ちは安らぐのが幸いです。
どなかかの絵チャで書きなぐってみたいですw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ暑い・・・ | アヲシャクシ | 新幹線!!>>

この記事のコメント

No.75
こんばんは、初めましてw
仕事お疲れ様です^^;

僕もですけど絵を描くと気持ちが和らぎますよねw
僕のブログに絵チャがあるんですけど今度ご一緒しませんか?(ヲイ
2006-08-25 Fri 22:35 | URL | クロ #-[ 内容変更]

No.76 はじめまして~
こんばんわ、こちらこそ初めまして~
仕事疲れてます。休みをくださいww

おお!ブログに絵チャがあるとは!すごいですねw
私も設置してみたいのですが・・・わかりません(汗)
今度、伺ったときにでもぜひ!
2006-08-25 Fri 23:15 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
