アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  678

やっぱ凄いなw

エヴァDVD
↑・・・ついに届きましたよwwいやぁ~、待ったような待たないような(何w
パッケージは真っ赤でなかなかかっこいいですw・・・テカテカしてるしw
付属で実際のフィルム?が入っていて誰が写ってるかというと・・・ゲンドウでした。
・・・・・・よりによってゲンドウかよ!すげぇ~微妙!というかハズレじゃね(泣
まあ、零号機の前でレイと話してるときの印象的なシーンですが・・・ねぇ~・・・

そんなことはどうでもいいや・・・
本編ですけど、やっぱり映像が凄いなぁ~wまじまじと見ちゃうねw
ビルが生えてくるシーンとか一時停止とかしちゃったしww
あと、2枚組みなんですけどディスク2では違う本編が収録されていて
そっちも見たから2回本編見たことになるのかなぁ~・・・w

これだけでもう満足なんですけど、特典映像は嬉しかったねw
「CGはこうやって作成してます」的な内容はただただ感心するばかりw
・・・常人じゃ考えられないほど時間かかってるんだろなぁ~。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルって意外と考えるの大変ねw | アヲシャクシ | エヴァ芸人。>>

この記事のコメント

No.474
げ、ゲンドウなんて大当たりなほうですよ!
トイレだけの人とかいるらしいですよ!w
わたしは戦自の司令でした。微妙すぎ……w
2008-04-26 Sat 00:12 | URL | 独酌 #-[ 内容変更]

No.475
最近エヴァ見始めてさらに違う本編収録と聞いて
さっきネット注文しちゃったw

ゲンドウ良いじゃんゲンドウ
「使えないやつに用はない」
っていって机にしまっちゃえ!!
2008-04-26 Sat 18:24 | URL | maimai #-[ 内容変更]

No.477
●独酌さん

あわわ・・・ゲンドウって当たりだったんですかw
トイレって・・・それはさすがにキツイですよねww
わざわざフィルムを収めた台までついて内容はトイレ・・・
・・・ゲンドウで満足しておこうと思いましたww

でも・・・できれば綾波がよかったな(欲深

●maimaiさん

げげ!やばい!・・・・・・もしかして俺の記事みて予約したってこと?

・・・言葉足らずで申し訳ないのだけれど、内容は本編と同じなんだけど
新たに場面ごとにテロップが追加されているんだよ。
簡単に言うと兵器の名前とか場所とか人物名とか・・・
だから一応本編見た後も楽しめるとは思うんだけどね・・・
「あ~この兵器ってこんな名前だったのか~」とか。
ちょうどTV版のヤシマ作戦のときみたいな感じで仕上がってるんだ。

・・・なんか、ごめん。期待しちゃってるかもしれないけど・・・
2008-04-27 Sun 04:22 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.479
まじでか・・・・Σ(´Д`lll)
(´・ω・`)ガッカリ・・・


なんていうと思ったかい!?
ネガもほしかっただけなんだぜ!!
買おうかどうか迷ってたから踏ん切りがついたまでさ!
気にすんなw
2008-04-27 Sun 18:40 | URL | maimai #-[ 内容変更]

No.482
まじでか・・・・Σ(´Д`lll)
(´・ω・`)ガッカリ・・・


なんていうと思ったかい!?
ネガもほしかっただけなんだぜ!!
買おうかどうか迷ってたから踏ん切りがついたまでさ!
気にすんなw


このシーンだった,てかネガそのままスキャンw
http://maimai.syuriken.jp/eva.jpg
2008-04-28 Mon 19:56 | URL | maimai #-[ 内容変更]

No.485
まじでか・・・がっかり・・・って言ってるじゃんかwww

まあ、平気だったのならよかったよw

そいえばネガ、見れないけど・・・(汗
どの辺の場面なんだろ?・・・人物がいた事を願う。
2008-04-29 Tue 09:32 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.487
URL欄に直接入れればみれるお ^ω^
家出して端がなくなってたシーン、かろうじでシンジ後姿w
2008-04-29 Tue 22:03 | URL | maimai #-[ 内容変更]

No.489
おお、見れた見れたww手間かけてごめん。

たしかにかろうじてシンジが見れるねw
これも印象的なシーンだよね~ww
2008-05-01 Thu 09:11 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
