アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  677

エヴァ芸人。

珍しく・・・というか初めてこのブログでTV番組のこと書くかもしれないけど・・・
アメトークでエヴァ芸人特集やってたのでついつい見てしまいましたよww

いやぁ~・・・かなり熱くなって語ってるとことかみてるとキモイなぁ~www
「あ~そうか。俺もこんだけキモイのかぁ~」とか改めて思いましたw
それにしてもオリラジ中田はいろんな意味ですごかったなw・・・もちろん引く方向で。
まさか綾波の声を編集してMDで聞いて通学してたなんて・・・マジなんだ、この人。
観客がどん引きしてるとことか放送してるの見て、思わず大笑いしちゃったけどなw

しかし、ガンダム芸人のときと同じで知らない人は全然わかんないよな。
逆に俺みたいに知ってると「あ~そうそう!そうだったなw」とか盛り上がるw
・・・・・・かなり自分も末期だ。

それにしても、一番笑ってしまったのは番組の最後だろうねw
番組内でエヴァの最終話の予告で「台本を写しただけであとはタイトル」な話がでていて、番組次週予告もそれにしましょうって実際にやっちゃったしwww
ほんとに次週の台本でミサトさんの声で予告してたからなぁ~・・・大笑いww

まあ、エヴァの新劇場版のDVDの発売に合わせた企画だったんだろなw
俺も明日、見ないとww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱ凄いなw | アヲシャクシ | また一歩変態へ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
