アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  674

エロ絵投稿禁止・・・かな

エロです。
↑言うのが遅くなりましたが、またまたエロ絵描いてました(汗
この小麦というキャラ、原作一切知らないのになぜか好きかもw・・・理由不明。

やっぱりエロ絵はブログには載せない事にしました。
「別に平気じゃね?」と思われるかもしれないけど、嫌悪感を抱く人ってかなりいると思う。
なので、もしエロ絵を描いたらこれからはpixivにだけ置いときます。
「どんなエロ描きやがった貴様!」と思った方は覗いてみてください(何w
まあ、たいしたもんじゃないのでかなり期待を裏切る事になりかねないけど(大汗

そいえば、なんで最近になってエロばっか描いてるかなぁ~・・・理由不明。
・・・たまにはエヴァでも描きたいけど・・・新劇場版のDVDも出るしなw
そしたらあの○○なラミエルでも描いてみるか!www
DVD出てから描けばネタバレにならないだろw・・・無理か。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<微妙・・・ | アヲシャクシ | ステルスって見えない戦闘機?w>>

この記事のコメント

No.470
最近エロ絵ばかり描いてしまう理由。
そんなの決まってるじゃないですか、春だからですよww

やべっ、pixiv会員登録しないとorz
2008-04-21 Mon 22:13 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.472
あ~・・・やっぱり季節が関係してたんですかねぇ~・・・
自分もまだまだ枯れてないってことで安心しました(何

・・・何言ってんだろ、俺。

pixiv会員登録、お金とかかからないのでぜひやってみてはどうですか?
・・・ちょいとめんどくさいですけど(汗
2008-04-23 Wed 09:09 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
