アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  673

ステルスって見えない戦闘機?w

映画の「ステルス」がTVでやってたので見てしまったw見たことなかったしw
戦闘機ものって何気に好きだったりするけど・・・これって・・・
まんま「エースコンバット」じゃん!しかも5作目にそっくりww
どのへんがそっくりかっていうと・・・

①ヘンテコな戦闘機が出てくる。
②エースパイロット部隊は4機編成。
③一機は途中で戦死。もう一機は墜落して救出待ち状態。
④途中で味方に裏切られて部隊から逃げ出す。

・・・と気づいたところでこんな感じ。もっとあるような気がするけど・・・
でも、なかなか面白かったかもww

あと、この手の映画に共通して言えるんだけど・・・
なんで友軍が来るのっていつも「今更?」ってくらい遅いのかなぁ~w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エロ絵投稿禁止・・・かな | アヲシャクシ | アドベントなんとか3>>

この記事のコメント

No.468
俺も見てたけどバトルシーンとか飛んでるシーンは
かっこよかったww

でも、一人の仲間助けるために北朝鮮人殺しすぎ感は
否めない;

しかもAIは改心したと思ったらすぐあぼーんされたしw

個人的にはもっと戦闘機同士の戦いが見たかったなぁ

後、ステルスってレーダーとかには映らないって言ってるけど
ミサイル発射するときとか車輪出してるときとかって
普通に映るらしいね。
2008-04-20 Sun 23:13 | URL | maimai #-[ 内容変更]

No.469
最後は友軍出てきちゃいけないところですけどねw
北朝鮮と戦端を開く気なら別ですが。
まあ、もうロシアと交戦してるのかなw 三次大戦勃発してそうです。
2008-04-20 Sun 23:13 | URL | 独酌 #xjXSaZNA[ 内容変更]

No.471
●maimaiさん

たしかに戦闘シーンは迫力あったねww
でも、早すぎてよくわからんとこもあったな(汗w
それにしてもアメリカはほんとに北朝鮮を敵にしてるよね。
・・・まあ、しょうがないかもしれないけど。

そいえば、この映画の売り文句ってたしか・・・
「最強ステルスが敵になった!打ち落とせるか?!」
っていうわけだよなぁ~・・・
いつの間にか違う内容になってるしww
面白かったからいいけどねw

●独酌さん

たしかに現実にあんなことになったら戦争ですよね。
・・・ある意味内容はかなり怖いですね。

どうでも良いかもしれないですけど・・・
AI戦闘機・・・あんまりかっこよくないw
2008-04-23 Wed 09:05 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
