アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  668

アドベントなんとか。

東方の二次創作(だと思う)のチルノを描いてみた。もち、模写だけどw
・・・詳しい事は何も分からないんですが、なんかかっこいいような可愛いようなw
そんなこんなで前にも一回描いた事がある・・・様な気がする(何w
で、本当はこのチルノ、スイカバー(アイスの)みたいな剣を持っているんだけど
どうせならバスターソードにしてやる!・・・ということでやってみたw
アドチル。
↑・・・言うまでもないけど、バスターソードがめっさ時間かかった!(汗
というか、資料とか何気に少ない・・・これであってるんだろか?ww
アドチル。
↑で、完成ww壁紙を意識して描いてみたんだけど・・・
剣がけっこうでかくてオーバースケール(汗・・・まあ、別にいいけど。

・・・今度から書くものはもっと情報を仕入れてからにしようと思った(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<依頼追加? | アヲシャクシ | 休憩・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
