アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  664

東方エロ絵。

・・・もう重症なんだけど、またエロ絵を描いてみましたw
今回は東方の射命丸なんだけど・・・前回のまーりゃんよりエロいです。
なので、前回同様閲覧注意ということで・・・・・・
これってアレかな、エロゲーのやりすぎ・・・とかかなぁ~

↓※注意 18歳未満閲覧禁止!
射命丸。
↑・・・まあ、いろいろとやりすぎた感じがするわい(汗
元絵はもちろんとあるエロゲーをベースに射命丸に改造しましたw
で、それだけじゃ面白くなかった(?)ので白い物体を適当に追加(何w
やっぱ射命丸はニーソだよね・・・個人のイメージ的に。

・・・つか、マジで自重しよう。アダルト限定ブログになっちまう。
・・・・・・それもまた面白いかもしれんが(何
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<まあ、いいですけど・・・ | アヲシャクシ | 嬉しいやら恥ずかしいやら・・・>>

この記事のコメント

No.1563 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-12 Thu 16:39 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.24 エロ絵って対策してますか?
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日はエロ絵に関するもの... …
2008-05-16 Fri 03:54 エロ絵の究極エロブログ

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
