アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  662

自分の色塗り手順

まーりゃんが描けたんですけど、ちょっと趣向を変えて・・・
自分がいつもどんな手順で色を塗ってるのか書いてみよう・・・なんて
・・・え~と、けっこう長くなってしまうと思いますが(汗
手順1
①線が描けたら、まず最初に肌色から塗り始めますw
・・・この方法って以前にmaimaiから教えてもらったんですw感謝感謝w
手順2
②次は顔関係(?)を全部塗ってしまいます。目とか口とか・・・
・・・というか普通の流れから当然かもしれないけどw
手順3
③そして一番上と下から塗っていきます。今回のまーりゃんでいうと・・・
髪の毛を塗りつつ、ニーソも塗っていく・・・な感じw
手順4
④で、順番的に制服の上の一部、スカートとパンツを塗ってしまうw
まあ、色が同じところは一度で塗ってしまうよねw・・・当たり前か(汗
まーりゃん
⑤最後に制服とリボンを塗って、影っぽいものを追加して完成!w
この完成したのだけクリックすると大きいサイズになりますww
けっこう頑張って描いてみてCGに近づけようとしたんですけど、やっぱ無理だった(大汗
今の自分ではこれが精一杯。・・・でも、満足してますけどねw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ | アヲシャクシ | 深い意味はないですが・・・>>

この記事のコメント

No.463 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu 01:32 | | #[ 内容変更]

No.464
模写せずに自分でこれくらい描ければエロゲー作れるっぽくないですか?
2008-04-10 Thu 16:45 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.465
プロの絵師の方々が描くCGは次元が違いますから・・・
所詮自分程度の能力ではたかが知れてます。
模写せずにこんな構図のものがスラスラ描けたら・・・
今の仕事辞めて転職するような気がします。
2008-04-12 Sat 02:35 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
