アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  658

クローバーフィールド

・・・見てきちゃいましたよww大好きな怪獣映画w
前評判はあんまりよくなかったけど・・・面白かったよ、普通にw
まあ、案の定つっこみ所満載だったけどな(汗ww
前情報で「怪獣の姿は最後にしかわからない」なんて聞いてたけど
・・・ずいぶんと○○な姿を見せてくれましたよw
というか、ネタバレになるから何も書きようがないけど・・・どうしようか。

え~と・・・マンハッタン島に怪獣がきて、破壊しまくるわけですが・・・
マンハッタン島ってかなり広いよね、たぶん・・・行ったことないからわからないけど
で、主人公たちの怪獣遭遇率が高い高いwww・・・運悪すぎな方々w
あと、全編家庭用ビデオカメラの映像なんだけど
・・・撮影してる奴の根性がとにかく凄い!ww絶対ビデオを離さないw

・・・・・・あ・・・つか、↑のことがなかったら映画にならんか(汗ww

でも、臨場感は凄かったw・・・爆撃とか爆撃とか・・・
自由の女神の頭がすっ飛んでくるシーンとかずいぶんリアルだったしw
興味ある人は見てみると面白いと思いますよw・・・ちょっと短いかもしれないけど

あ、そだ・・・かなり車酔いみたいな感じになるらしいけど(俺は平気だったけど)
上映中、気づいただけで6人退場してたので要注意!(何
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完成させましたw | アヲシャクシ | ラクガキ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
