アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  656

モンハンバトン。

・・・というものをやってみたw・・・何気に量があったので続きに(汗
・・・まあ、わかる人はわかる内容だと思うけどw

Q1:ハンター名と性別は?
名前はalbino、性別は女です。女の方がかっこいいしw

Q2:ハンター名の由来は?
なんとなくアルビノって名前がかっこいいかなぁ~なんて(何

Q3:HRは?
現在HR8。ナルガクルガ倒した・・・苦労したけど。

Q4:モンハンを始めたきっかけは?
いろいろ話題になってたからやってみようかなぁ~と思ったw

Q5:今までやった事があるシリーズは?
フロンティア以外はやった事ある。ネットは無理。

Q6:主に使う武器の種類は?
太刀のみ。前は大剣使ってたんだけどな~

Q7:主な装備は?
頭:シルバーソルヘルム
胴:シルバーソルメイル
腕:シルバーソルアーム
腰:シルバーソルコイル
脚:シルバーソルグリーヴ

つまり全部シルバーソル装備ってこと。

Q8:好きなスキルは?
自動マーキング。連中を探すのがめんどくさくってw

Q9:好きな武器は?(武器名)
やっぱり鬼神斬破刀。それと龍刀[朧火]も好きかもw

Q10:リアル狩り友はいる?
弟。・・・こいつがかなり凄いw

Q11:その人とはどれくらいの頻度で一緒に狩る?
ほぼ毎日。一日2時間くらい。

Q12:初めてソロで倒した飛竜は?
リオレウス。

Q13:その時の感想をどうぞ♪
飛龍の主人公(?)みたいな奴だから一つの目標達成した感じw

Q14:今までで一番苦労して集めた素材は?
各飛龍種の○玉。・・・つか、いまだに集めるの大変だけど。

Q15:そのためにそのモンスターを何回狩ったか覚えてる?
正直、覚えてない。

Q16:アイルーキッチン利用してる?
毎回、かかさず利用中。酒とチーズで体力スタミナ満タンでクエスト参加w

Q17:ネコ達のお名前は?
テリー:Lv9:赤虎
ミロ:Lv9:若葉トラ
ショウ:Lv9:白
クリスタル:Lv9:茶アイルー
マサムネ:Lv9:青ぶち

ちなみに全員得意食材は酒☆3。情報レベルは全員☆3

Q18:好きなネコの柄は?
青ぶち。なんか可愛いかもw

Q19:好きなネコスキルは?
ネコの弱いの来い!

Q20:プーギーの着せ替えはやってる?
現在ファミ通ヒゲ眼鏡。・・・それから変えてない。

Q21:髪型や色はマメに変える?
まったく変えてない。
ちなみに髪型はレイヤーレイヤー。色は真っ白。

Q22:好きなモンスターを3頭順番にどうぞ♪
銀レウス
金レイヤ
クシャルダオラ

Q23:嫌いなモンスターを3頭順番にどうぞ♪
ミラボレアス
ナルガクルガ
ラージャン

Q24:こいつ相手なら楽勝だぜ!という奴はいる?
ザザミ。あとフルフル。あとあとゲリョスとかw
 
Q25:こいつには絶対勝てない。。って奴はいる?
とりあえず今のところ絶対勝てないって奴はいないけど・・・

Q26:あと半分です。お疲れ様ですm(_ _)m
え、まだあるのか・・・

Q27:閃光玉やシビレ罠などはよく活用する?
もう使いまくり。というか使わないで飛龍倒せるか?

Q28:それらのアイテム、行商ばーちゃん売ってくれたらいいのに。って思う?
いや、別に・・・素材はたらふくあるからいらないかも。あれば便利だけど。

Q29:他に売って欲しいアイテムは?
飛龍の紅玉ww

Q30:トレジャーハンターやってます?
まったくやってない。最初に一回やったような・・・そんな感じ。

Q31:お金稼ぎにお勧めなクエストは?
う~ん・・・特にないなぁ~。農場で素材とって売ればそれなりに金になるしw

Q32:面倒もしくは困難なクエストは?
ミラボレアスかなぁ~・・・攻撃力とか半端ない。というか即死w

Q33:話ができたら仲良くなれそうなモンスターは?
イャンクックかなw

Q34:ペットとして飼ってみたい大型モンスターは?
リオレウス。ってペット?

Q35:こんなモンスター見てみたいってやつ、いる?
キングギドラみたいな三首龍とかww

Q36:DLクエストやってる?
Gになってからは一度もない。

Q37:こんなクエストDLできたらいいのに。っていうのある?
超小型リオレウス討伐w

Q38:狩猟クエでは捕獲と討伐どっちが多い?
捕獲。討伐だと危険が多いから。弱ったの見計らって捕獲の方が簡単w

Q39:卵運びでランゴスタに刺されてキレた事は?
ある。PSP投げそうになったけど・・・やめたw

Q40:ピッケルグレートが5本とも1回掘っただけで壊れた事ある?
普通ないだろwwどんだけ運悪いんだよw

Q41:初心者の頃、ランポスにやられてキャンプ送りになったりした?
ない。・・・と思うw

Q42:思わずモンスターに同情しちゃう事は?
体力減って足引きずってるときかな・・・問答無用で切りかかるけど(何

Q43:レウスの尻尾から紅玉が剥ぎ取れそうだが返して欲しいと泣いている。
どうする?
どうしてもっていうなら・・・でも、絶対返さん!(何w

Q44:ラオの紅玉が出たが持ち物いっぱい!急いで入れ替えようと思ったら、
力の爪を選択しちゃった!時間がない!どうする?
紅玉のままでいいよ。力の爪ならまた作ればいいし。

Q45:あと少し~頑張って!
はいはいw

Q46:今更ですがギルドカードの称号は?
熟練者(自称)のサムライw

Q47:今更ですが総クエストクリア数は?
村長:157回
集会:338回
トレジャー:1回
訓練所:55回
合計:551回

訓練所全然やってないなw

Q48:今更ですがプレイ時間は?
Gになってリセットされちゃったから・・・大体200時間くらいだと思う。

Q49:あなたにとってモンスターハンターとは?
現在はまってるゲームの一つ。

Q50:お疲れ様でした!質問に答えた感想をどうぞ♪
ほんとお疲れ様w・・・G級装備をとりあえず作りたいなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラクガキ。 | アヲシャクシ | キョン子再び。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
