アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  654

50000HITありがとうございますw

キョン子
↑50000HIT絵をどうしようか考えましたが・・・キョン子しか思い浮かびませんでした(汗
なんだか、少々病気っぽいですが気にしないで下さい(何w
この絵、元々ハルヒで描いてたものを描き直してキョン子にw
・・・ず~っとほっといたままだったので復活させましたww
あとでちゃんと色を塗るつもりですw・・・つか色塗りが楽しみなんですけどねw

あとあと、50000HITありがとうございますwwすんごく嬉しいですww
しかも新年度早々って感じがなんともタイミング良いというかなんというかw
しかし、ここ2日間で急激なHIT数でしたなぁ~・・・今も驚いているけどw
今日になればHIT数も元に戻るさ~と思ってたんだけど・・・なんか増えていらっしゃる(汗w
いや、もちろんたくさんの人に見てもらえるのは凄くうれしいですけど
・・・こんなつまんないブログにわざわざ足を運んできてもらってなんだか恐縮です。

そいえば、以前シロさん(元気にしているかなぁ~・・・)から・・・
「毎日更新を50000HITまですると魔法使いになれますよw」
・・・と言ってたけど、どうやら無理だったみたいです(何www

なにはともあれ、これからもできるだけがんばって更新していこうと思いますww
もうちょっとでこのブログも2年になるもんねww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キョン子再び。 | アヲシャクシ | ??・・・・・・!!>>

この記事のコメント

No.461
絵チャは絵の技術が人並みに達するまで行けない気がする。

新しくブログ作り変えました。
お手数ですが、リンクし直してくれると助かります。
2008-04-02 Wed 16:18 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.462
まあたしかに絵チャはいろいろ勝手が違いますからちょっと難しいですけど・・・
やってみると意外に楽しかったりしますw

リンク直しましたw
2008-04-04 Fri 23:26 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
