アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  653

??・・・・・・!!

今日は自分とこのカウンターを見て驚きましたw
・・・一日で1200HIT!?・・・一体何があったっての?(何
いや、いままでにこんなことはなかったので・・・かなり動揺してるというか。
特に自分がやったことってない・・・と思うので、原因が全く不明。
あるとすれば、キョン子だけど・・・前のときはこんなことにはならなかったよなぁ~

ってことで多くの方々に見ていただけるのは大変ありがたいことですが・・・
正直、驚愕している竜胆でした(大汗w

・・・もしや、エイプリルフール?(何ww
絵チャ絵
↑久しぶりに蒼のとこで絵チャしてきたw
maimaiと蒼といっしょでたのしく描けましたよww
・・・相変わらず模写で申し訳ないけど・・・左のキャラ知ってる人何人いるだろww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<50000HITありがとうございますw | アヲシャクシ | 完全版。>>

この記事のコメント

No.458
僕絵チャってやつに興味はあるんだけどやり方がわかりません。
検索しても分からなかった。

とりあえず載せてる絵は上手いですね。
ほかの方が絵チャで描いたって絵を何作か見てきましたが、その中でも一番うまいです。(マジで)
でも知らないキャラです・・・・・・

ちなみに僕のカウンターは、多く回った日でも200を超えることはないですwww
2008-04-01 Tue 12:48 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.460
リンクにもあるんですが、一応絵チャ室がありますw
タカミンという絵チャなんですが・・・今度いっしょにどうですか?w
簡単にいうと絵を描きながらチャットができる、そんな感じですw
やり方はけっこう簡単ですからww

絵チャで何気にいろいろ描いたりしますけど・・・
たいがいは模写が多いので、オリジナリティは皆無です(汗

自分とこのカウンターも一昨日までは100前後だったんですが・・・
不思議な事もあるものです(汗w
2008-04-02 Wed 01:05 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
