アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  650

SO2

レナ
↑発売直前記念・・・なんちゃってw
・・・といってもたぶん買わないな(何w・・・・・・今はモンハンオンリーw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<理解できれば・・・ | アヲシャクシ | G>>

この記事のコメント

No.453
可愛いいいいいい
相変わらず絵がお上手!

移転作業終了したのでリンクの変更おねがいしますー
お手数をおかけします><
2008-03-29 Sat 15:07 | URL | 初 #-[ 内容変更]

No.454
どうも初めまして。

絵めちゃ上手いですね。
エロゲー作れますよwww

自分との差をすごい感じました。
2008-03-30 Sun 19:52 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.455
●初さん

おおwお久しぶりです~w
サイトが閉鎖されてしまったときは心配しました(汗
・・・もどってきてくれると思ったので、リンクはそのままにさせていただきましたw
リンク変更させていただきますので、これからもよろしくお願いします~ww

●玉虫さん

初めまして~w
こんなブログにわざわざ足を運んでくださってありがとうございます~w
絵は描けなくないのですが、ほとんどが模写なので・・・
エロゲーはとてもじゃないけど無理ですねww
・・・かなりエロゲーは好きですけど(何w

玉虫さんのサイトのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
・・・というより貼ってしまいますw
よろしくお願いします~ww
2008-03-30 Sun 23:01 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
