アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  646

SAIの練習。

もうご存知だと思いますけど、自分の場合水彩が全く描けません。
というより、SAIの機能でどうしたら水彩のようにできるのかわからない(大汗
・・・やっぱり筆・・・を使うのかなぁ~・・・
ホロ。
↑で、水彩練習で描いたはずなのに結局いつもと同じに仕上がったホロさん(汗
・・・見せないようにしたっていうのがバレバレですなぁ~w
もう、あれだね・・・俺、色塗りは鉛筆とエアブラシの機能しか使えないのかもw

そういえば、SAIを使ってる方々は線画描くときって何使ってるんだろ?
やっぱりペン入れを使うのが普通なのかなぁ~・・・
俺の場合、書き始めたころから筆を最小にして使ってるんだけど・・・変?

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記。 | アヲシャクシ | 情報・・・?>>

この記事のコメント

No.450
まぁ落ち着け、俺の大好きな体型だGJ

すごいなw、線筆で描いてたんだw

まぁ俺はまともに線描いたことないですけどね。

てか、かけないんだけどねw
2008-03-25 Tue 14:25 | URL | maimai #TY.N/4k.[ 内容変更]

No.451
水彩使えなくてもこれだけ描ければいいと思うよ!w
僕は線画は鉛筆です。
ちゃんと描く時は下書きを5pの鉛筆で描いてから3pの鉛筆でペン入れします!
ペン入れ機能は線動かせて、綺麗に仕上がるので便利だけど、結局普通に描くのと同じぐらい時間かかってしまうので全然使ってないです。
今度筆最小で描いてみようと思うw
2008-03-25 Tue 20:15 | URL | keel #aYDccP8M[ 内容変更]

No.452
●maimaiさん

そいえばmaimaiはこんな体型が好きだって言ってたっけww
maimaiみたいに水彩で描けたら素敵だと本気で思うよ。
絵は奥が深いっすねぇ~(何w

●keelさん

なんというか最近、新しい事に挑戦!・・・みたいなw
・・・なかなか上手くいかないですけどね(汗
う~ん、やっぱり鉛筆とかを使ってるのかぁ~
ペン入れを使ってる人ってあんまりいないのかな~
筆最小・・・あんまりおすすめ出来ないかもしれないけど
とりあえず自分はその方法で書いてるということでw
2008-03-26 Wed 22:42 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
