アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  642

ぶっとべぇ~~!!w

今日、仕事から帰ってくると弟が・・・
「おい、兄貴!すげぇモン買ったら見てみ!」
・・・とか言ってきたので、まったく興味無しモードで見てみると・・・
銀レウス!
銀レウス!!
・・・・・うお!!!こ、これは・・・凄い!!
これ、モンハンのリオレウス希少種、通称「銀レウス」じゃないですか!めっさかっこいいw
つか、デカイし、よく関節が動くし、銀色とかゲームそっくりだし・・・
と、まあ勝手に弟以上に興奮してしまいましたww・・・こんなの売ってたんだw
しかも、この銀レウス、1000体限定品らしくて今だと入手困難だとか・・・
いっつもヘンテコなものを買う弟だけど、これはいいねwww

なんだか、普通のリオレウスがちょっと欲しくなってきちゃったよww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<息抜き~ | アヲシャクシ | やっとこさ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.23 SM??繥???β?MΥ??
????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM????????????? …
2008-03-24 Mon 18:43 SM??繥???β?MΥ??

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
