アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  641

やっとこさ・・・

キョン子。
↑・・・やっと色塗れた~・・・・・・なんか試行錯誤した気がする。
線画を描いたのってかなり前だからどんだけ時間かかってるんだって感じですなぁ~

・・・しかし、キョン子って「ポニテしてた初期のハルヒ」にしか見えないような・・・
・・・・・・や、別にいいけどさ~w

:追記
pixiv19日付のデイリーランキングで68位入りしました~ww
ありがとうございます!w
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶっとべぇ~~!!w | アヲシャクシ | ボーリング。>>

この記事のコメント

No.443
最近性転換はやってるの?www

かわいいけどさwwwうぇうぇww
キョンみたいな感じの女の子でしょw
好きな性格だw
絵は普通にうまいですw
2008-03-20 Thu 00:09 | URL | maimai #TY.N/4k.[ 内容変更]

No.445 おやおや?
雰囲気が変わってますね~!
紙飛行機が~!

な、和みますよ~~~・・・・。
2008-03-20 Thu 01:02 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.446
これは入るな・・・と睨んでたら案の定w

個人的にはキョン子より一姫の方が・・・ゲフンゲフン

おめでとうございます~
2008-03-20 Thu 20:34 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.449
●maimaiさん

実を言うと、俺は「ハルヒ性転換シリーズ」って全然知らないんだよね(何www
元のネタがどこから来たのかも知らないし・・・
なんていうか、ただ単純に流れに乗っかった?みたいなw
でも、まあ描けてよかったよかったw
maimaiも描いてみるといいよww

●ブンさん

このテンプレートは以前も使っていてけっこうお気に入りだったりしますw
紙飛行機とか星とかパズルとか・・・
なんとなくフラッシュを使っているようなテンプレなら面白くなるかなぁ~とか思っていたりw

●損田さん

・・・正直、入るとは思ってなかったんだよね。
だってさ、キョン子ネタですでにかなり投稿されていたし・・・
なおかつ、すんげぇ~上手い人たち多すぎだし!
でも、ランクインして素直に嬉しいですw

一姫ねぇ~・・・損田さん、描いてくれるんでしょ?(何ww
楽しみに待ってます~(オイ
2008-03-20 Thu 22:43 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.504
はじめましてこんばんわー!!
キョン子溺愛してんで、画像もらいまっす☆
いや~ヤベェーwwキョン子かあいすぎっすねwww←
2008-07-05 Sat 22:23 | URL | あられ #-[ 内容変更]

No.506
はじめまして~w
こんなキョン子で恐縮ですけど、もらっちゃってくださいw
コメントありがとでしたw
2008-07-06 Sun 09:02 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
