アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  636

慣れないことは・・・

水曜のこと、夜におかしな友人どもが集まって麻雀しようということに・・・
「明日仕事だから勘弁!」と言ったのに問答無用だったのがなんとも・・・
で、俺は麻雀がまったくダメダメなわけで・・・・・・大負け!
罰ゲームで「なんか絵描けや!」ということになったわけでして。

竜胆  「で、何描けばいいわけ?」
友人A 「エロ。やっぱお前はエロ描け」
竜胆  「それは嫌だ」
友人A 「描いてんじゃんか!」
竜胆  「この前描いたから嫌なだけ。他のがいい。・・・つか、眠いから帰れ」
友人B 「じゃあ、ビートマニアのキャラ描いて」
竜胆  「?」
友人B 「だからビートマニアⅡのキャラだよ。知ってるだろ?」
竜胆  「いや、知ってるけど・・・3rdしか知らないぞ・・・」
友人B 「それでいいよ」

・・・と簡単にこんな感じで描く事になって、描き始めたんだけど・・・
そのまま描くのは面白くないので、じ~と元の絵を見てたら
「あれ、これならちょっとアレンジすればミクにできるかもw」とか思って描いてみた。
初音ミク
↑・・・・・・え~と、描き始めて1時間で「やめとけばよかった」と思いました(汗
だって、1時間で顔部分しか描けなかったんだもの!無理だと思ったよ・・・
でも、まあなんとか線を描きましたww主線が太いのがこんなにも難しいなんてね・・・
で、もう8割は満足しちゃって「色塗らなくていいかな~」とか思っちゃって・・・
初音ミク
↑かなり逃げたくなったのをこらえて色塗ってみましたww
・・・・・・正直、もうこういう描き方はしたくないかもとか思った(大汗
でも、面白かったのはたしかだけどwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんでかなぁ~・・・ | アヲシャクシ | ふぃ~・・・w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
