アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  631

最近・・・

なぜか某所で騒がしいキョン子に色を塗ろうとも思ったんだけど・・・
「あ、エロゲーでもやるか」と思って、久しぶりにゲームしてましたw
今やってるのは「D・CⅡ」をプレイ中。・・・まあ、普通に面白いかもw
何気に3時間もぶっ続けでやってましたよww・・・珍しい事もあるもんだw

そいえば、友人の一人が「なんかエロゲー貸してくれ」と言ってきたので・・・
王道的なもので「はにはに」を貸してやったんだけど・・・メールで
「これさぁ~、あんまりエロくないな。全然ぬけないんだけど」
・・・とか言ってきやがった!

・・・あのなぁ~、俺はたしかにエロゲーとか言ってるけどさ・・・
恋愛ゲーの類であってエロは二の次、あるいはおまけみたいなもんだろが!
ゲームでぬきたいんだったらあからさまに如何わしいタイトルのゲームでも買ってろ。

・・・ということで、本人の家にゲームを取り返しに行ってやったよw
もちろんアンインストール目的だったけどな(何ww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<!! | アヲシャクシ | 場繫ぎ・・・>>

この記事のコメント

ご友人は「実用性重視」なんでしょうかね。
一方の竜胆さんは「シナリオ重視」「キャラクター重視」といった感じでしょうか・・・?

このお2人の2択なら、(種類が大雑把過ぎや)
ジブンは竜胆さん派ですね~。

最近は、「あっち」で閲覧したり各種作業をしたり、
投稿用の絵を描いたりで、溜まっているその手のゲームが一向に進みません・・・。

・・・現在は「light」の「Dear My Friend」を、去年の11月末辺りにインストールしたっきりです。
あれからまだ、1文字も既読判定が付いていません・・・(笑)。
2008-03-10 Mon 20:42 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.437
コメントありがとです~ww

確かに自分はまず最初にキャラ重視ですねww
やっぱり好みとか人それぞれあるだろうしw

まあ、実用性を求める人のことをあ~だのこ~だの言う資格は俺には無いです(汗
楽しみ方は十人十色ですからねw

「light」の「Dear My Friend」って知ってますw
持ってないですけど、キャラデザインは好きですねw
・・・今度探してみようかw
2008-03-11 Tue 20:19 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
