アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  620

SAIでエロゲー絵

フィーナ姫
↑いい加減模写第4弾、「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナ姫ですw
このゲーム、このメインヒロイン中心なのでこのキャラが嫌いだと致命的なゲームです(汗w
いや、自分は全然OKでしたけどねw・・・いろいろとw
それにしてもプロ絵師様が描くCGって・・・とんでもなくすごいよね。
線を模写するのがやっとです・・・色塗れなくはないと思うけど絶対変になるよ。

そいえばSAIが製品化したっていうのは前に書きましたけど・・・
コンビニ振込みになるまで使用禁止にしようって思ってましたが・・・
我慢できずにダウンロードしちゃいましたwww
もう、ダメだ・・・SAIが無いと絵を描く意欲も湧かないとは・・・危険です。

まだ、もうちょっと書くことあるけど・・・
アホで同類友人からわざわざメールでこんなのが送られてきた。

「エロゲーがどうとか、絵がどうとか言ってっけど・・・エロ絵の一つも描いてみろい!」

・・・と言ってきた。・・・メールで送るとこがまったく理解に苦しむけど・・・
そこまで言うなら描いてやる!ってことでフィーナ姫さんのエロ絵を描いてみた(何w

えと・・・まちがいなくこの先18禁なので注意!!
フィーナ姫
↑ってことで描いてみたけど・・・線のみだからあんまりエロくないねwww
ちなみに絵に書いてあるテキストは実際のゲーム中のものと同じですよ。
そいえば、エロ絵を模写って初めてかもしれないww

しかし、このゲームは・・・エロ度がかなり高い部類になるんじゃないだろうか~
特にこのフィーナは5回くらいHシーンがあってほとんど三回戦(?)行きww
また、パターンも同じようなんだよねww
一回戦:主人公の手だけでヒロインが先にイってしまう。
二回戦:主人公とHするが「中出ししてほしい」とたのむ(?)
三回戦:中出しして終了
・・・・・・ずいぶんとまあ、皆さん元気なことで(大汗www

あと、「血が繋がってない妹」っていうのはエロゲーのデフォなのかね?ww

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<そして・・・ | アヲシャクシ | ゴールデンロア初日>>

この記事のコメント

No.429
最後の一行はお約束ですよー
詳しく経緯を書くと長くなるので一言にまとめると
「その一文がないと販売禁止や回収になった時代の名残」です(´・ω・`)
今は無くても問題ないみたいなんですけどこの一行入れるところは多いようで。
2008-02-28 Thu 02:33 | URL | みつき #5gz10XpY[ 内容変更]

No.431 うわぁ~
べっかんこうさんだ!
フィーナだ!

これも持ってるけど、まだやってないなぁ・・・

・・・先に描かれてしまいましたねぇ。
実は、ジブンもそのうち描くつもりでいたキャラです。
「もう一枚」の方は・・・ とりあえず置いといて・・・(笑)。

まあ、ジブンと竜胆さんの絵では天地の差があるので、
題材が被っても大して問題ないかな?(笑)

何気に、フィーナ嬢は竜胆さんのこのサイトのバックの色にマッチしそうな予感がします。
2008-02-28 Thu 22:44 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.432 (゚∀゚)
竜胆さんのエロ絵が見れると聞いて競歩で来ました(何

フィーナかわいいよフィーナ(*´д`*)
2008-03-01 Sat 02:07 | URL | yai #nHEZXS76[ 内容変更]

No.433 どうもですw
●みつきさん
コメントありがとうございます~www
そういえば、エロゲーに妹キャラが出てくるゲームは必ず表記がありましたww
たしかに理由はわかりますけど・・・表記しなくても別に平気な気がします。
しかし、エロゲーの世界・・・どんだけ妹たちは血が繋がってないんだかwww

●ブンさん
コメントありがとうございます~ww
そうです、べっかんこうさんですw
氏の絵は自分好みなのでオーガスト作品は好きです(何w
やってみるとわかりますが・・・「はにはに」よりエロですw

先に描いちゃってすみません。
自分に気にせず、描いてほしいです!エロ絵を!(オイ

●yaiさん
コメントありがとうございます~ww
エロ絵が見れるという情報はいったいどこから来たんですか?ww
これからは模写でもエロ絵を増やしていけたらと思いますw
・・・が、このフィーナエロ絵を描いてるとこを弟に見られましたww
2008-03-01 Sat 02:32 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.14 ??塼?etcå???
?ü?İ?????Ĥ????? ????????Ф? …
2008-03-04 Tue 18:59 ??塼?etcå???

No.16 Ŀ???Ŀ?????????ĥ???
繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä?????? …
2008-03-05 Wed 11:58 Ŀ???Ŀ?????????ĥ???

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
