アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  619

ゴールデンロア初日

最近、pixivでけっこう見かける「ゴールデンロア」と言うのが気になって・・・
検索してみたら、なんだか面白そうだったので始めてみましたw
で、さっそく「はじめての冒険」に参加~・・・いってらっしゃい~
・・・って、まさか最初のミッションで死んじゃったりしないよなぁ~
エリオン
↑・・・無事、初日は生還してくれましたwよかったよ、エリオンww
ちょっとキャラをイメージしてペイントで描いてみたけど・・・久しぶりだな~(汗
明日も明後日も無事に帰ってきてくれたら・・・ちゃんと描きますw・・・たぶん(何w

親に言われて嫌々でも頑張れ~ww

あとあと、全然話違うけど・・・
久しぶりに絵チャしたいなぁ~・・・今日の夜9時くらいから・・・とか?w
タカミンとかまったく使ってないし(汗
お時間ある人がいたら一緒にラクガキしませんかww
・・・まあ、カオスにならない程度に~

絵チャですが・・・・・・う~ん、誰も来ませんでした(汗w
絵の練習にはなったけど、ちょいと寂しかったです。
もう絵チャも削除しちゃおうかなぁ~・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SAIでエロゲー絵 | アヲシャクシ | なんということだ!こんなことが・・・>>

この記事のコメント

No.473 こんばんは~
少々~。
彼、その後はどうなったんでしょうか~?


白状します!!!


・・・実は密かに、竜胆さんのこの記事を見て、ジブンもマネして参加してみておりました。

( ̄ω ̄;)言っちゃった・・・。

ジブンの過去のデータ見てみましたが、今のところは残念ながら、彼とご一緒した事はないようですね・・・。

ちなみに男の弓使いです。
IDは65000付近・・・ とでも言っておきましょうか(笑)。
一応、「黄金暦」で4年ちょっと、かろうじて死なずに頑張ってくれてます。
何度かマジで死に掛けてます。(^^;

もしご一緒出来たら、報告しますね~(^^
2008-04-25 Fri 23:00 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.476
こんばんわ~w

え~と実はですね・・・書いてなかったんですが・・・
始めてから8日目でお亡くなりになってました。
一年もたなかったんですよ・・・がんばってくれたんですが。

しかし、4年も生き残ってるんですか!すごいですねww
もう一回始めようかと思いましたけど・・・
・・・う~ん、そのうちまた始めるかもしれませんw
2008-04-27 Sun 04:09 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

( ̄ロ ̄lll) そ、そうだったんですか・・・。
m( _ _ ;)m こっ、これは失礼を・・・(冷汗/滝汗)

(= = ;;) も、もしやこれは、言ってはいけない事を言ってしまいましたでしょうか・・・?
(┯_┯) 申し訳ありませぬっ!!!
2008-04-27 Sun 23:03 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.486
い、いやいや気にしないで下さいw
こっちもブログ内で死亡報告しなかったのがいけなかったわけで・・・(大汗

なので、ほんとに気にしないでほしいですww
2008-04-29 Tue 09:34 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
