アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  597

特に意味ないけどね・・・

マヤ。
↑・・・なんでこの場面を描いたという意味はまったくありません(何w
ただ、なんとなくあまり時間かけずに描けるかな~と思って、つい・・・
それでも、完成するまで3時間くらいかかったかも。
やっぱり長距離直線(?)とか長距離曲線(??)とかあると時間かかるよなぁ~
自分の気に入った線が引けるまで何回もアンドゥしなきゃならんし・・・
もっと時間かけずにかけるようになりたいもんですが・・・なかなか、ねぇ~(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れた日は・・・ | アヲシャクシ | まあ、こんな感じですけど・・・>>

この記事のコメント

No.419 こんばんは~
新たに、カウンターが付いたんですかね~?
そのせいなのか、ジブンのIEの設定?のせいなのか、
ブログ本文のある枠が、その枠と中の文ごと右にずれてはみ出して表示されます・・・。

カウンターの表示もなにやら変・・・。
「 × FC2無料カウンター」という表示が、妙な所に・・・。

竜胆さん側としては問題なく表示されてるのでしょうか・・・?
一応、ジブンがアクセスした場合の状態のご報告をば。
2008-02-04 Mon 23:29 | URL | ブン #-[ 内容変更]

No.420
たしかに月曜日は自分とこも変でした。
画面がずれちゃったり、カウンターが変になったりと・・・

今は自分とこは大丈夫になりましたが・・・
そちらは大丈夫になりましたか?
2008-02-06 Wed 20:49 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.421 OKっすね~
ここ3日ほど様子を見ましたが、大丈夫のようですね。
・・・何だったんだろ?
まあ、何事もなくて良かったですね~。
2008-02-07 Thu 21:04 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.422
FC2ブログでなにかあったのかわかりませんが・・・
何はともあれ平気でよかったですw
2008-02-09 Sat 23:19 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
