アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  595

う~ん・・・誰か・・・塗って・・・

あやにゃみとにゃがと。
↑自分でも色を塗ってみたんですけど・・・うまくいかないです。
なので・・・損田さんのとこで見かけた塗り絵というのでpixivに投下してみました(何
はたして塗ってくれる人がいてくれるのかドキドキですが・・・
もしいたら・・・嬉しくて発狂してしまうかもw
いなかったら・・・その程度の線画だったってことで精進しないとね!

そのうち、自分が塗ったものも載せるつもりですが・・・
・・・ほんとに模写ばっかりしてるからこんなことに・・・
といっても・・・いまさらやめられないし・・・

・・・た、楽しければいいかな(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まあ、こんな感じですけど・・・ | アヲシャクシ | 時間が・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
