アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  591

ななついろなんとかw

休みの日は家でゴロゴロ、絵をグダグダ描いてようかと思ったんですが・・・
朝にいきなり東京の友人から電話があって、「いまから来て!」とのこと・・・
・・・あのね~、群馬からだと2時間かかるんですけど・・・それにお金・・・
でも、まぁ・・・アレ系の良い物は東京じゃないと手に入らないので行くことに(何w

いざ、東京についていろいろ見て回りましたよw4人も集まって楽しかったww
・・・・・・っとここで疑問がでてきて・・・日曜じゃなくて火曜なんですよね。
じゃあ、ここにいる3人は仕事はどうしたのかと聞くと・・・

友人A 「あ、今さ、仕事なくて求職中~!」
友人B 「俺も俺も!・・・つか、バイトで平気じゃね?」
友人C 「一応仕事あったけど・・・有給とったんだw」

・・・おいおい、大丈夫か?東京なら仕事なんていっぱいあるだろうに・・・
でも、能天気な連中(俺も含む)なんで気にしてないけどね(オイw
秋姫 すもも。
↑のいぢ氏の絵に負けて(?)購入してしまったw・・・いいかげん模写第3弾(汗
「ななついろ☆ドロップス」の秋姫すももってキャラなんだけど・・・
上にもあるようにちょっと変えれば長門にできそうww
まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・ゲーム内容ですが・・・
・・・・・・絵だけで勢いで買ったのでなんとも・・・キャラは文句なしですw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にゃがと。 | アヲシャクシ | 朝が・・・>>

この記事のコメント

No.415 こんばんは~
「あっち」からやって来ましたよ~
こちらには初めてカキコします。

なにやら楽しげなお仲間さんがいらっしゃるようですね~。
そういうノリ、とても大事ですね~(笑)。

なるほどなるほど、元はすももさんでしたか~。
のいぢ氏の絵も破壊力ありますよね~。
爪の垢くらいでもいいから、あやかりたい・・・ orz

こ、これで「いいかげん模写」なんですか!?
流石ですね・・・・・・。
爪の垢くら(以下略)

よ~し、これは即10点! (いや、ここにはないって 笑)

このゲームは持ってないんですが、某所で見かけた感想で、
「プレイしてるこっちまで恥ずかしくなる」なんてのがありましたね~。

ユニゾンシフトさんは・・・「ぴす@ぴす」と「わんもあ」しか持ってなかったかな~?(未プレイ)
他のソフトも興味はあるんですけどね~。
2008-02-01 Fri 21:20 | URL | ブン #-[ 内容変更]

No.417 こんばんわ~
どうもいらっしゃいませ~w
コメントありがとうございますw

あの長門の元はこのすももだったんですが・・・
中途半端に似てないです(汗
制服で誤魔化したというかなんというかw
個人的にのいぢ氏の絵は大好きなので・・・
このゲームも前からやってみたかったんですよね~

これ、かなり適当な感じで描いていたので色とか塗ってないです。
全身になるとそうでもないのですがw

実を言うと・・・あんまりこのゲーム、やってません(汗
たしかに恥ずかしくなるとこがありますw
というより・・・皆オドオドしすぎです(何
2008-02-02 Sat 22:07 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
