アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  586

おまけ。

●どうでもいいこと
まぁ・・・ほんとどうでもいいことなんだけど・・・
エロゲー(じゃなくてもだけど)買うとたまにおまけが付いてくるんですが・・・
それが設定資料集だったりコースター(絶対使わん)だったり・・・
けっこうバラエティーにとんでいるんですけど・・・
この前、とあるエロゲー買ったらこんなものが付いてきた。
エロ下敷きw
↑これ・・・下敷き。・・・下敷きねぇ~・・・まあ、面白いですけど・・・
これを「実際に実用的に使用してます!」なんて人がいたら・・・見て見たい(何

・・・絶対にいないと思うけどな!ww

●やっぱり!・・・のこと
去年、書こうと思っていて忘れていたんだけど・・・
近所の本屋によったときにこんなチラシが目に入って思わず貰ってたw
見覚えがある!
↑上の女の子の絵・・・pixivで長い間ランキング1位だった絵だ!
・・・やっぱりプロの絵師の方でしたかw・・・・・・つか、当然かw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<クローバーフィールド。 | アヲシャクシ | 初雪だぁ~・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.8 ??????W??????P?
??????W??????P???ήС?????¿?? ?礽Σ????? …
2008-01-29 Tue 16:08 ??????W??????P?

No.12 Υ???繥
βμ??塼?????Υ??塼Υ???ήб …
2008-01-31 Thu 17:04 Υ???繥

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
