アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  563

あけましておめでとうございますww

・・・いやぁ~、かなり遅い新年挨拶になってしまいましたが(大汗
今年もよろしくお願いしますww・・・とりあえず頑張るつもりですのでw
それにしても、新年会でビールをたらふく飲んでしまいましたwww
でもって激辛のキムチ鍋に山盛のエビフライ・・・最高でした(オイww
・・・というわけで頭と肘膝関節がギシギシと痛いです(汗w

・・・え?なんで酒飲んで関節が痛くなるのかって?(誰も聞いてない
自分の場合、酒を飲みすぎると関節が痛くなるんです。
・・・・・・あれ?これって普通なことですよね?w

中原 小麦。
↑そして・・・親戚宅から帰ってきた後は暇だったので描いていましたw
・・・・・・「誰?これ・・・」と言う声が聞こえてきそうですけどスルーで(何ww
いつも通りフツーに描いているように見えますけど・・・
出来上がった後で全体に15%に半透明にしたオレンジで塗って、アニメっぽさを無理やり出そうとしていたりします(汗www
・・・わかる人はいないと思いますけど。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱ正月は・・・ | アヲシャクシ | 今年も終わってしまいますね~・・・>>

この記事のコメント

No.404
あけましておめでとうございますw
ここここ小麦ちゃんwww大好きですよ!!!(何
アニメをちらっと見たことがあるだけですがwwwアニメ塗りが上手で羨ましいwそれにしても・・・良いアングルだ(オイ
2008-01-02 Wed 13:20 | URL | 山菜 #hMsimftE[ 内容変更]

No.405
明けましておめでとうございます~。
てか 小麦ちゃん上手すぎですww

流石竜胆さん(´∀`*)

それではw 今年もよろしくお願い致します~。
2008-01-02 Wed 21:50 | URL | ハヤテ #-[ 内容変更]

No.407
●山菜さん

あけましておめでとうございますww
小麦の事、知ってましたかwwwよろこんでいただきなによりですww
アニメ塗りを今年は増やしていきたいですw
今年もよろしくお願いします~ww

●ハヤテさん

あけましておめでとうございますww
お褒めいただきありがとうございますw
今年もこんな感じでいこうかと・・・(何w
どうぞよろしくお願いしますww
2008-01-03 Thu 14:46 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
