アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  546

チョコボの音楽

また、チョコボの不思議な~の話になるんですが・・・
何気に音楽が面白かったりするw・・・いや、懐かしいの間違いかw
ダンジョン内(外もだけど)の音楽が歴代FFの音楽をアレンジしたものなんですw
まあ、例えば・・・

シロマの牧場の音楽:FF7のチョコボの牧場の曲
中ボスの音楽:FF8のボス曲
大ボスの音楽:FF3のボス曲
ダンジョン内:FF5の封印城(?)の曲、FF5の火の町(名前忘れた)の曲、等々
他イベント:FF9のフィールド曲、FF9のどっか(??)の曲、等々

・・・と、こんな感じw場所を書いてもよくわからないかも知れないけど・・・(汗w
今のところ、オリジナルの曲として分かるのは街の音楽だけだったりするw

・・・ネタがなくなったのかな?(何・・・・・・個人的には楽しめますけどねww

そいえば、損田さんからバトンが回ってきたんで久々やってみるw

【題名のないバトン】


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒スクラッチくじ試しに一枚買ったら2000円当たった。
怒⇒仕事先の業者に勘違いで説教受けた。俺は関係ないっての!
哀⇒携帯をSO905iにしたが、微妙に使いにくい。
楽⇒絵を描いてるとき


◆最近の好きな食べ物は?
ごぼうのきんぴら

◆最近好きな音楽又は着信音は?
何気にエヴァ新劇場版のサウンドトラックがいい感じw

◆最近の口癖教えて♪
何気に・・・・・・というかなんというか

◆最近出かけた場所は?
アキバ

◆好きな色は?
深い青

◆嫌いな色は?
目に強烈な赤(普通の赤は平気

◆携帯の色は何色?
真っ黒

◆回してくれた人の心の色は?
オレンジ

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
・・・とあるんだけど、なんだかかなり被りそうなのでパスで(汗w
申し訳ない!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シロマ≠ハルヒ | アヲシャクシ | グランツーリスモ5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
