アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  543

チョコボの不思議ななんとか

絵の方は気が済む感じで描けたので、チョコボの不思議な~を買ってみたw
本当は明日発売なんだけど、地元はなぜか一日前に売ってますwいいのか?w

チョコボの不思議な~は1、2と一応やった事があるんで懐かしいですね~
・・・正直、ゲームとしてはあんまり良い出来とはいえないですけど(汗
まあ、ぶっちゃけチョコボはどうでもいいです(何w・・・かわいいとは思うけどね。
単純にシロマ(白魔道士)が好きなだけなんだよねww・・・なぜかは不明(オイ

で、今回もなかば衝動買いに近い感じがするけどやってみることに・・・
・・・う~ん、いままでの中では一番いい気がするwwまだ、序盤だけどw
でもな~・・・やっぱり不思議のダンジョンはシレンかなぁ~・・・

いやいや、シロマ、今回はいい感じだwなにしろ声優さんを使ってるからねww

・・・・・・ん?・・・このシロマの声・・・どっかでさんざん聞いたような・・・・・・

と、思って公式サイトで確認すると・・・やっぱりハルヒだった!www
これは、さらにこのキャラが好きになりそうだwwよかったよかった(?)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフルエンザ。 | アヲシャクシ | 使わないと・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
