アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  529

疲れたぁ~・・・

●いろいろのこと
東京、疲れたけど・・・面白かったぁ~ww・・・まあ、いろいろとww
今日は平日だから自分と同類な方々が少なかったんで見て回るのも楽でしたよw
例によってエロゲ買いましたよw・・・感想はまた今度w
「しかし、よく買うなこの変態め!」と思われていますが、別に平気ですw事実ですしねw
まあ、確かにエロシーンがどうなのかというのは楽しみの一つですよ。男ですからw
それよりも・・・プロが描くCGってのにはどんな作品でもほんと凄いっすよね~

・・・当たり前か。それで飯を食ってるんだもんなwww

ちょうど今日買った「夜明け前より瑠璃色な」っていうエロゲは・・・
・・・あ、詳細はググッてみれば分かると思いますけど(何
で、そのエロゲは設定資料集が同梱してあってなんだかお得な気分だったw
「あ~、プロが描くラフ画ってこんなんなのかぁ~」とかそんな感じw

そいえば最近妙に名前を聞く「リトルバスターズ」・・・あったんだけど
・・・新作だから高いねぇ~・・・普通に買えないよ(汗

で、エロゲのことはこんなもんにして・・・ぶらぶら徘徊していたら・・・
・・・「東方風神録」を見つけた!・・・即購入。

家に帰ってきて早速プレイ。
       ↓ 
久しぶりなんでイージーで始める。プレーヤーは霊夢。武器は三番目(覚えろ)
       ↓
4面まで「なにこれ?余裕じゃん!けっこういけるよww」など抜かす。
       ↓
5面になって急に弾幕が厳しくなった(気がした)。死に始める。
       ↓
ラスボス(だと思う)に全機失う。十分衰えていると痛感。
       ↓
でも、相変わらず完成度高くて無双5より面白いと思う。

と、こんな感じでwwやっぱ弾幕シューティングは最高だねwww
・・・ところで「ケロちゃん」ってだれですか?(オイ

おw今日は調子がいい(?)ので、もうちょっと書こうw
・・・なんだかカウンターがおかしなことになってるんですけど・・・
昨日40くらいだったのに、今日は200越え?!
・・・・・・なにか、やったっけかな?身に覚えはないんですけど(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あははははははは!www | アヲシャクシ | む、無題・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
