アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  520

第一目標達成!

●pixivのこと
ついに「前日ランキング(2007年11月18日)トップ100」にランクインしました!!www
めちゃくちゃ嬉しいっすよ!www頑張ってちまちま零号機描いたかいがありましたw
して、その順位は!・・・・・・・・・・85位!・・・・・・あれ?なんですか、その反応(汗
「・・・どこがよかったわけ?」と言われるかもしれないけど、重要なのはランクインしたことであって順位はこの際どうでもいいです(よくないけど)ww
pixivはじめて目標にしてきたので、妙な達成感というかなんというか(曖昧
これを糧にもっと頑張って描いていくぞ!・・・ほどほどに(何
まあ、ランキングも明日になれば自分のは綺麗さっぱり消えてなくなってるから・・・
・・・今だけでも、ねw

・・・ところで疑問になってることがあるのでちょいと続き。
実際のランキング表
↑これは実際のpixivのランキング表の一部を切り出したもの。
他の方々の絵は勝手に載せると後々怖いのでのでモザイク処理しました。
「Score」は総得点。「Count」は評価してくれた人の数です。
まあ見てもらえばわかると思いますけど・・・あきらかに変です。
だってこの中で二つの項目それぞれ最下位なのは・・・・・・俺じゃん!(汗
でも、なんでランキングはこんなにも違うんだろ?・・・わからん。
もし、知ってる方がいたら教えてください・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絵チャしましたw | アヲシャクシ | 久しぶりに・・・>>

この記事のコメント

No.392
それは【前日】ランキングだからではないのでしょうか?
表示は総合ScoreとCountでも、実際は前日に入れられた総合数と評価数のみだけをランキングに反映しているのでは?と思いました。

たぶんその表示でのランキングは【週間】ランキングの方になると思います。

間違ってたらすみません。
2007-11-20 Tue 13:00 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]

No.393
おおw貴重な情報、ありがとうございます~w

こういう評価基準みたいなものって公開してくれるといいんですけどねww
2007-11-22 Thu 07:24 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
