アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

エヴァンゲリオン・・・10周年?

完成形もへーさんw
↑もへーさん。詳細はみつきさんのサイトにてw・・・前もこんなことが(汗)
エヴァンゲリオンとまったく関係ないですが・・・ww

以前にも書いたんですが、最近またエヴァンゲリオンにはまってますw
「この時代遅れ!」とか言われそうですが・・・(汗)
もう10年前のアニメなんですよね・・・なんかすごいな(いろんな意味で)
実はTV放送当時の録画(友人から借りて)を10年前にも見てましたw
当時、私は中学二年・・・エヴァパイロットを同い年だったわけで(笑)
それだけかなり衝撃を受けました。アニメの内容も難解だったしw

で、最近DVDを集めようとしてます。仕事してないと無理ですね。
全8巻で5巻は集めたんですが・・・もういいかなと思ってます。
何でかって言うと、これ以上は話が難しいんですよね。今でもww
まあ、5巻でちょうど初号機が使徒を食うところで終わるんで節目かと(勝手)
でも、改めてみるとなつかしいなぁ~(しみじみ)
いまだに劇場版は見てないけど・・・いいや、見なくて(笑)

余談ですけど「スパロボ」にもでてるんですよね~w
・・・いや、ロボットか?・・・人造人間でしょ、確か・・・まあ、いいか。
何気に零号機がロンギヌスの槍を武器で使えるのには笑ったww

ミサト 「奇跡を待つより捨て身の努力よ!!」
・・・何気にこの台詞、けっこう好きですw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人間関係・・・ | アヲシャクシ | 絵チャ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
