アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  484

pixiv

●ピクシブのこと
pixivですw
pixiv、みつきさんのミクシィの日記を見て初めて知りました(何ww
しかし・・・凄い絵を描く方々だらけだ・・・

http://www.pixiv.net/member.php?id=19355
↑もしよかったら見てやってください。

●TVでアルマゲドンのこと
いや~、何回か見たことある映画だったけど・・・つっこみ所満載だよねwww
・・・違う!!つっこみ所「超」満載だ(何ww
そんなかでも特にって言うと・・・

「奇跡が起きました!!」 「今のは・・・奇跡だったな!」 「これぞまさに奇跡だぜ!!」・・・

・・・どんだけ奇跡が起きてんだ~!!www神様にマジでびっくりだよwww
まあ、神様に一番近い場所だったから何でもありかwww

あ、もうちょっとあるな(何ww

頼むからエンジンルームで精密機械の制御盤にスパナでぶったたくのはやめてくれwww
昔の真空管のTVじゃないんだからさ~・・・大事に扱えよ、ロシアの人w

あと・・・「赤と青、どっちかわかりません!!」 「う~~~~・・・青だ!!!」
っていうお決まり爆弾解除もやめてくれ~!www笑いが止まらん!www

まあ、見たまんま「がはは!何それ?!ありえねぇ~!www」・・・
なんてこの手の映画を見るのはたしかに面白いかもしれないけど・・・・・・
やっぱ娯楽映画は何にも考えないで見るからこそ面白いのかもねw

・・・という結論ですw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朱の黒。 | アヲシャクシ | 四日目の蒼の巫女>>

この記事のコメント

No.383 おひさしぶりです
おひさしぶりです

えちゃっとであった以来はなしをしなかったものでww

竜胆さん絵うまぃですねww

あっ!あとなんかの番組で

竜胆ってなんてよむでしょう!っていってましたょ!!
2007-10-18 Thu 17:48 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]

No.384
おひさしぶりです~ww

お褒めの言葉をいただきありがとうございます~ww
さらにこれからもがんばれそうです!w

そいえば竜胆ってりゅうたんという呼び方をする人もいますww(間違いではないですが)
正しくはりんどうですので~(何w
2007-10-20 Sat 03:45 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
