アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  479

オンラインゲーム・・・ですか?

・・・仕事の事もあってか帰りが遅くて絵を描く時間が全然ありませんでした(汗
・・・って「こんな絵を描きました~ブログ」じゃないんだから別にいいか(何w

●オンラインゲームのこと
そういえば最近の家庭用ゲーム機も「オンライン」の時代になってるわけですけど・・・
まあ、その、俺はそうとうこの手の話に何世代も遅れをとってるわけでして・・・
いや、ついこの間まで我弟もそうだったんだけど・・・オンラインに手を出したようだw
そのゲームって言うのが「みんゴル5」・・・すごく危険(?)な気がする。
やる前に弟はこんなこと言ってた・・・
「大丈夫だって!所詮ゲームだろ?はまりすぎて夜更かしなんてしねぇーよ」

・・・で、数日後。

どっぷりはまって夜更かしし続けてますとさwww・・・・・・・こわ~い(汗

俺もオンラインゲームに全然興味がないっていったら嘘になるんですけど・・・
一回でもやったらはまりすぎて、絵をまったく描かなくなって、ブログも更新しなくなって・・・
と、とにかく・・・弟の今後を観察して決めようっとw

・・・でも、そもそもネット環境悪いからかなりゲーム自体も限定されるんですけどね(汗

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒の朱。 | アヲシャクシ | 久しぶりに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
