アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  476

おお・・・ww

●時間のこと
昨日も言ってたんですが、なにか描くネタがないかなぁ~と思って過去に描いた絵チャ絵とかひっくり返して見てたw
一番最初の頃はSSのとり方を知らなかったもんだから現存(?)してないのだけれど・・・
で、自分が保存してる最古の絵チャ絵がmaimaiとみつきさんとの合作だったwww
日付は去年の5月・・・!!・・・約1年半前?!・・・時間が経つって早いなぁ~(汗ww
そんときの絵チャ絵は自分にとっては黒歴史なんで見せられませんが(何wでも宝物ですww
渡辺さん。
↑その絵チャでみつきさんが描いていた「渡辺さん」を描いてみたww
そいえば、描いた事なかったかもww・・・知ってる人は知ってるらしいので詳細は書きませんw

・・・最初にみつきさんのサイトの絵板に書込みして今月でちょうど2年・・・
あとどれだけ続けられるかわからないけど・・・よろしくお願いします(何www


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふええぇぇ・・・お、重いですかぁ~? | アヲシャクシ | う~ん・・・書くこと・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
