アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  473

細かい事はどうでもいいw

初音ミク。
↑・・・ちょっと背景とか元を意識しすぎちゃったけど・・・なんとか完成~w
にしても細かい所とかよくわからん(スカートの記号?とか)・・・まあ、いいかw

ニコニコ動画(だっけ?)でよく見かけるらしいですけど・・・俺のPCじゃ見れないんだよな~(汗
やっぱりネット環境をもっと良くしないとダメだ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みっくみく~ | アヲシャクシ | いいかげん書かないと(汗>>

この記事のコメント

No.379
みっくみくにしてやんよ~♪
 (`・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ  ババババ
 ( / ̄∪

自分はよく知りませーん^^
しかし、いい脚だな。すこし借りr(ry
2007-10-03 Wed 20:17 | URL | シロ #9brEN6PU[ 内容変更]

No.380
みっくみくにしてあげる~♪
ヽ(´・ω・`)ノ

自分は結構知ってますが(ニコ厨自重
ついに竜胆さんのミクが見れる日が・・・w
ミク描いてる人は大抵上手くて、しかもその工程をニコ動に
アップしてるから結構いいですよw(何

ちなみに初音ミク(?)は、自分で言葉(?)とか音符を入力して
歌わせることのできるソフト・・・なのかな??w(ぇ


回復されたようで良かったです^^
また毎日ストーカーのごとく通いますorz
2007-10-03 Wed 23:25 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.381 こんにちはw
ふわああああああああああ
みみみくくー!!

かわいいすなあかわいいすなあ><
2007-10-04 Thu 21:32 | URL | 初 #-[ 内容変更]

No.382
●シロさん

実は「みっくみくにして・・・」っていうのがすでに分かっていなくて・・・(汗w
中途半端な知識で描いちゃだめですね~w
いや、可愛いものは描くべきだ!と自分は思ってますが(何
・・・もうちょっとスカートめくれてたほうがよかったk(死

●損田さん

ニコ動で大活躍してるらしいですが・・・それが見れないのはなんとも言えない気分ですね~(汗
あと、間違っても描いてる手順なんて見せられない!
・・・まあ、見たくもないとは思いますけどw
しかし、なんでも歌わせることができるなんて・・・凄い時代ですねw

●初さん

この前の絵チャではお世話になりました~ww
勝手にリンク追加しちゃってます~w

かわいく描けたかどうかは自分ではよくわからんとこもあるんですが・・・
なんとか描けてよかったです~ww
2007-10-05 Fri 22:21 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
