アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  472

いいかげん書かないと(汗

●仕事のこと
ここ最近、極端に疲れた原因がやっぱり仕事なわけで・・・
簡単に言うと以前の「子」会社から「親」会社に変わりまして・・・(汗
そんでもって仕事内容も「設計」から「アフター(クレーム処理)」に・・・・できないっての!!
・・・まあ、やる前から「無理無理~」なんて言ってるのは社会人的にどうなのか?っていうのもあるし・・・一応研修期間ということで始めました。
でも、まだ2日間なのに・・・・・・とんでもなく疲れた(大汗
肉体的にも精神的にも2週間持つのかどうか心配です。
・・・・・・ま、そんときはそんときだけど。辞めるしかないねw(開き直り

●損田さんからいただいた絵のこと
損田さんハルヒw
↑損田さんにリクして描いてもらいましたwwwいい!凄くいいですww
まるでゲーム画面風なハルヒ、ありがとうございます~www
・・・そして、コメントが凄く遅れて大変失礼しました。

そいえばハルヒって素直に謝るとか感謝の気持ちとか言いそうにないなぁ~w
まあ、あれだけ奇人(風)を装っていれば今更変えられないのかもしれないけどw

●久しぶりに絵のこと
初音ミク(途中
↑気分転換も兼ねてよく最近名前(だけ)を聞くキャラ、初音ミクを描いてみたw
まあ、例によって途中で・・・ツインテールの髪のボリューム、凄くないか?www

・・・う~ん、一体何のキャラなのか最初分からなくて
・・・東方の新キャラ?とか間違った解釈をしてました(汗
それでググッても実はよくわかってなかったりして・・・まあ、いいか(よくないけど)w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<細かい事はどうでもいいw | アヲシャクシ | ちょっと・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
