アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  466

わずか一日で・・・

・・・復活しましたww(何ww・・・・・・もう、吹っ切れてやるぜ!あはははは(レナ調)

・・・と、まあ変なテンションですけどやるしかないよね、何事も(汗ww

●お祝い絵(未完成)のこと
みつきさんオリキャラズ。
↑みつきさんのサイトが80000HITになったとのことなのでお祝い絵を描い・・・・・・
・・・・・・てました(汗w・・・そしていつの間にか81000HITになってらっしゃる!ww
もう、自分の描くスピードの遅さに呆れるけど、言い訳すると・・・
ほら、初めて一気に5人描いてるから大目にみてください(汗w・・・だめですか・・・
構図自体(人物の配置)だけは参考にしたものがあるけど・・・
ポーズとか考えてると時間かかりますよね?w
見てもらえればわかるけど、まだまだ途中です・・・完成はいつになるだろ・・・

●みつきさんの東方絵のこと
無断転載常習犯の自分ですけど・・・我慢できなくて(大汗
みつきさんのうどんげだ!ww
↑・・・おおwww東方で好きなキャラ、ベスト3(竜胆のみ)に入るうどんげだ~!w
みつきさんが描くとこんなに素敵になるんだもの・・・見とれちゃうよねwww
・・・でも、なんで俺はうどんげ好きなんかなぁ~・・・う~ん・・・
兎耳、赤目、ロングヘアー、ブレザー(学生服?)、ニーソ(みつきさん追加要素w)・・・・
・・・・あ~、納得(何ww・・・・・・・・って、なんか危ないレベルの変態になってる気がする(大汗

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・・・・ | アヲシャクシ | ああ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
