アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  461

このこと書く以外に何がある!!

今日の日記はこのことを書く以外全くなし!・・・それはみつきさんの射命丸だ!www
↑・・・・これだ~~!!みつきさんの射命丸だ~!www
あまりに興奮しちゃったものでフルサイズにしちゃいましたwwサムネイルなんてとんでもない!
いやぁ~・・・惚れ惚れしちゃいますwwwやっぱ天狗様、いいなぁ~ww

たしかに以前、自分言いました。「もし次に描かれるときがあったら、射命丸 文を・・・」って
でも、ほんとに描いてくださるなんて・・・信じられないですねw・・・・いや、ほんとにww
だって今回で実は自分のわがままなリクエスト、二度目ですからね(汗ww
この前は「みつきさんのハルヒが見て見たい~」なんていうわがままを聞いてくれて描いていただきましたww
そして今回も一方的なわがままを聞いてくれて・・・ほんとにありがとうございますwww

・・・にしても、よく考えたら俺ってかなりの幸せ者なんじゃないだろうか?
蒼さんからはわざわざメールでお祝い絵とコメントをいただき・・・
そしてみつきさんには、多数のリク絵希望がある中、こんなに素晴らしいものを描いてもらい・・・
日頃の行いが良いとは言えない自分ですが・・・こんなに幸せな気分になれるのなら・・・
何度でも来い来い誕生日~!(何www・・・・今日はよく眠れそうですwwww

・・・・・・お礼を考えないと(汗ww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<書くことが・・・ | アヲシャクシ | 100のお題 その6 「歯痒い」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
