アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  460

100のお題 その6 「歯痒い」

損田さんのオリキャラ。
↑損田さんのオリキャラを描いてみましたw・・・実は前から気になってて(汗ww
いっつも学生服のスカートばっかり描いていた(これじゃほんとに変態だ)ので、
ロングスカートを描いてみるのも良い勉強になりますねww・・・清楚な感じ?
う~ん・・・相変わらずですが・・・俯瞰っていうのは難しいですね~・・・
なんというか、中途半端になってしまった感じがしますが・・・まあ、いつも通りか(何ww

・・・という自分の心情のためお題絵の「歯痒い」にしました。
ちなみに・・・
歯痒い(はがゆい・はがいい) 思うようにならなくて、心が苛(いら)立つ様子。・・・?
たしかに俯瞰描いてて思うようにはいかなかったけど・・・苛立つことはなかったなぁ~
つか、むしろ楽しかったwww・・・・やばい、これじゃお題絵になってないかも・・・
ほ、ほら、だから絵のキャラの表情を苛立った感じに・・・ダメですか・・・
・・・いいや、強引に進めてしまおう(何www

・・・あと、え~と。損田さん、勝手に描いてしまってすみません(遅
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このこと書く以外に何がある!! | アヲシャクシ | 最高だ~w>>

この記事のコメント

No.367 お久しぶりです!!
まずは・・・誕生日おめっとです~!(遅
すいませんすいません、めっちゃ遅れて・・・

それと、今日はもうひとつ。
サイト→ブログになりました。
http://nekonanoni.blog120.fc2.com/ です。
まだなんもないですが、これからもどぞヨロシクです!
2007-09-21 Fri 18:24 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.368
うはw
なんというスペクタクルww(意味不明過ぎる。

まさか竜胆さんに描いてもらえるなんて夢にも思いませんから
忘れた頃に届く懸賞の10倍くらい嬉しいです!!
(例えが非常に難解

言うの遅れてしまいましたが(舞い上がってしまって
描いていただいてありがとうございますorz

…サイトに載せちゃっていいですか?w

では!!!(照(殴
2007-09-21 Fri 19:43 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.371
●ねこ51さん

お久しぶりです~ww
そして、ありがとうございます~ww無事、26年生きてきましたよw

おwブログにしたのですか~w
てことはブログ仲間ですね(何www
お互いがんばっていきましょ~!ww
・・・あと、リンクに後で追加させてもらいます~w

●損田さん

いや~こちらこそ勝手に使用(?)してすみません(汗
薄緑色の髪の女の人っていうのを前から描いてみたくてw
あ、あとロングスカートもw

それと、メールで完成絵を送らせてもらいましたw
届いてると思うのですが・・・もし、届いていなかったら・・・

あとでフリー絵にします(大汗ww
2007-09-21 Fri 23:21 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.372
メール届きました^^

一応返信しておきましたのでorz
2007-09-22 Sat 21:37 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.375
●損田さん

メール返信、ありがとうございます!ww
・・・そして返事遅れてすみません・・・(大汗

リクエスト・・・実はず~~っと考えてたのですが・・・
・・・・・・損田さんの描く「ハルヒ」が見て見たいですww

よ、よろしくです~w
2007-09-26 Wed 18:28 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
