アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  456

みなみけ。

みなみけ。
↑せっかくなんで色塗ってみたw・・・この大きさで描くのも5回目かw
・・・で、漫画の内容が凄く気になってしまったので・・・
全4巻(今のところ)
↑・・・買っちゃいましたww1~3巻は古本だけど。
漫画読んで思ったのは・・・自分が描いたのって全然違うじゃん!・・・まあ雰囲気ってことで(汗
そして内容なんだけど・・・かなり面白いねwwいろんな人が毎回毎回殴られるというか(何www
ほんとに普通の日常生活(だいぶ変な気もするけど)なのになんで面白いんだろ?ww
この描いたキャラ、チアキが見た目で一番ぶっ飛んでいるのかと思ったけど・・・
それ以上に次女のカナって奴の方がぶっ飛んでる!ww
普通の日常を無理やり大問題に引き込んで楽しむとは・・・ただ者じゃないなw
後で描ける機会があったら描いてみたいと思う今日この頃w

しかし、今時の小学生って・・・高校生にもタメ口なのかなぁ~・・・なわけないか、さすがに(汗w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ん~・・・ | アヲシャクシ | 100のお題 その5 「白黒」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.2 みなみけ
みなみけ『みなみけ』とは桜場コハルによる漫画作品である。週刊ヤングマガジン(講談社)において2004年14号から隔号ペースで連載されており、2007年にスターチャイルドによってアニメ化が決定した。作品概要南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周... …
2007-10-02 Tue 07:21 あやかの日記

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
