アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  452

100のお題 その4 「デンジャー」

デンジャー。
↑らき☆すたの柊かがみ・・・のつもりw
制服のしたには何も着てないように見えるけど、スク水を着てる(予定)
「じゃあ、何で涙目なんだ?」って言われそうだけど・・・なんとなく(何ww
その「なんとなく」ってとこが「Danger(デンジャー)」だなと思う今日この頃w

・・・・・・なんだか間違って61個目のお題「エロス」を描いてしまったような・・・

そういえば、らき☆すたの第5巻が発売してたんで買ったんだけど・・・
・・・なんだろ、買うとき妙に恥ずかしいんだよね(汗ww
・・・・・・まあ、どうでもいいことだけど。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まあ、なんというか・・・ | アヲシャクシ | 100のお題 その3 「蟲」>>

この記事のコメント

No.356 かがみん!
萌え~!!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

そ、それにしてもこの100のお題、レベル高いですね!
ちょくちょく見に来なければっ(笑)
頑張って下さいまし~w
2007-09-13 Thu 15:09 | URL | Ibiza #ySTcYw1s[ 内容変更]

No.357
●Ibizaさん

萌え~・・・かどうか自分ではよくわからないのですが、ありがとうございますw

100のお題、5番目は「白黒」なんですが・・・
やっぱり・・・某魔法使いさんしか思い浮かびませんww
頑張ります~www
2007-09-15 Sat 02:59 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
