アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

軽トラ乗り回し

・・・・
↑「ひぐらしのなく頃に」のレナ。・・・ってよく知らないのに描いたw
「怖い」っていう意見が多いので描いてみたのですが・・・
なんだかちょっとやりすぎたかも・・・(15禁?)
原作をもっと知ったうえで描かなくては痛感しました(反省)

今日は一日中、軽トラで現場巡りしてました(汗)
・・・正直、かなり疲れた~。私は現場にむいてないです。
いや、そもそも設計部門なのになんで材木運びしなきゃならないんだか・・・
おかげで腕が痛いです。なんかピクピク痙攣してます(現在進行形)
・・・でも、それ以上にかなり勉強になったので良しとしますw
滅多に材木運びなんてできないですしね(ポジティブ思考)

今日はもう一つ、嫌な噂を聞きました・・・
なんでも会社の経営がヤバイらしくてもしかしたら・・・というもの。
・・・勘弁してほしいです。また転職先を探さなきゃならないかも(汗)
そこまで切羽詰ってるとは・・・噂だけであってほしいです~(願)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<涼しいのか暑いのか・・・ | アヲシャクシ | すごい頭痛でした・・・>>

この記事のコメント

No.57
結構雰囲気でてますよ~、というかレナのあの目を見るたび恐怖が…


バナーを作ってみました。
とりあえずサイトに飾ってるんで、よかったら見てやってください。。
2006-08-02 Wed 04:39 | URL | ねこ51 #0dq3Wq2M[ 内容変更]

No.58 どもです。
中途半端に描いてすみませんです。
興味があったんでつい・・・

バナー見ました~
いい感じですね。私も作って見たくなりました。
ブログで公開できないのが残念です(汗)
2006-08-02 Wed 21:40 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
