アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  447

挑戦・・・ですが・・・

●絵チャのこと
昨日は久しぶりにシロさんにお会いしました~wwついに復活ですか~!ww
シロさん絵ww
↑やっぱりシロさんの絵っていいですよねww惚れ惚れしちゃいますよw
で、話題であがったのが「100のお題」なるものw・・・なんだかすごく大変そうだけど(汗
なんでも、お題の絵を描いて描いて描きまくる・・・というものなんですwwうひぃ~~
シロさんがやってみるということなので、自分も無謀ながらやってみることに・・・大丈夫だろうか~

まあ・・・目標があれば~なんて言ってたのは俺ですからね~・・・丁度良い・・・のか?(自問

●絵のこと
綾波 レイ。
↑早速、お題の絵を描いていこうかと思ったんだけど、レイが中途半端だったので先にこちらを(汗
ちょっと力入れてみたけど・・・いつもと同じだね~(大汗
あ、もちろん模写だけどね・・・何気に大変だった・・・服の模様とかw
今の時期に描いてこそって感じですよね~ww新劇場版ww

・・・お題絵・・・描かないと(汗

●絵のこと2
ついにみつきさんが東方絵をお描きになった~!www
魔理沙、最高っすよ~www(そしてこっそり頂きました(何)
みつきさんが描いたら極上のキャラにランクアップww・・・すげぇぜw
もし次に描かれるときがあったら、射命丸 文をk(オイ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100のお題 その1 「困ったなあ」 | アヲシャクシ | おおww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
