アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  441

エヴァンゲリヲン・・・ですかw

●新劇場版(?)のこと
碇シンジ。
↑知ってると思いますが、男キャラって滅多に描きません。つか、描けないんですが(汗

ついに公開ですか~新劇場版w・・・いや、俺は見に行ってませんが(汗
見に行きたいですけどね~・・・劇場が近場になくて・・・う~む・・・
まあ、すぐにDVDになるでしょ(オイ・・・とか思ったりするのはもう親父かw

・・・正直、どうだったのかな?やっぱり面白かったのかなぁ~ww
なんか映像とか凄く綺麗になっているとかで凄い期待できるんだけど・・・w
エヴァとか使徒とかCG使ってるんでしょ?最近のアニメって凄いよねw

自分もCMやってるのを見て、「おwwどんなんだろ?」と思って凝視してみた(キモイ
うん、一つ分かったのは・・・
第四使徒シャムシェルにはガトリング砲をぶっ放すってこと!・・・・たぶん。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば・・・ | アヲシャクシ | www>>

この記事のコメント

No.348
エヴァ面白かったですよ~w
意外とTVより明るい雰囲気でしたねww
でも物語を深読みしたがるタイプの人には多分おもしろくなさそうですね・・w
庵野さんの原点を見るようなアニメでしたね。
背景等がCGになったおかげか、全体的にやっぱり美しいですよw
第三新東京市のビルの動きは最高でしたよww
あまり内容には触れませんが、ラミエルはカッコいいですww

たぶんネットの評価とかは低いと思いますね・・・。
受け入れられない人多いと思います。
昔みたいに謎があると思って見ないほうがいいですよww
庵野さんが大好きなロボットアニメっぽいw
監督らしさがとてもよく出てるいいアニメですよw

あ、見に行った時はスタッフロールが終わっても席立っちゃだめですよw

ではw
2007-09-01 Sat 23:46 | URL | バラキエル #-[ 内容変更]

No.350
エヴァ、面白かったですか~wwいいっすね~www
あの綺麗な映像を劇場のスクリーンで拝んでみたいものですwww
自分的にはあの謎的なものは理解できないとこもあったので(オイ)助かったりしてw

ラミエルがかっこいい?・・・あのミラーダブルピラミッドが・・・ですか?w
もしや・・・可粒子砲のほかに何か撃つのだろうか?w
いやいや・・・中からちっちゃいラミエルがいっぱいでてくるとか?www
あとは・・・人型に可変するとか?wwwそりゃないかwww
いろいろ想像してしまいますねww

とりあえず・・・旧テレビ版のヤシマ作戦を見ときます(何w
2007-09-03 Mon 23:33 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
