アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

すごい頭痛でした・・・

まだ中途半端・・・
↑中途半端です。もう少し考えます。

今日は朝からとんでもない頭痛に悩まされて辛かったです。
このまま違う世界に行ってしまいそうでした・・・
なので、仕事も休んで寝てました・・・寝れませんでしたが(苦)
ある理由で医者に行けなかったので意地でも寝ました・・・

不思議なもので今はぜんぜん平気ですww
仕事のストレスなんでしょうかね?ちょっと心配です。

両親 「いつもパソコンやらゲームのやりすぎなんだよ!」
竜胆 「・・・言うと思った~」

・・・どの家庭も同じだと思う・・たぶんww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<軽トラ乗り回し | アヲシャクシ | 一大事でした(苦笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
