アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

一大事でした(苦笑)

トーンで誤魔化し・・・
↑オリキャラのエリン。・・・トーンで誤魔化してますw
ちゃんと色塗りします。慣れない事はしないほうがいいですね(汗)

・・・今日は朝が大変でした(大汗)
起きると親はいなくて、いつも通りの日曜だったのですが・・・
どこからか「シュゥゥゥ~~!!」という音が家の中から聞こえるんです。
「なんだ、この音?!」と思って探索していると、どうやら水道から聞こえました。
で、蛇口をひねってみると・・・ちゃんと水はでますw
でも、音はず~っとなり続けているので考えてると・・・あっ!外か!と気づきました(遅)
外に出てみると・・・水が地面から吹き出てました!!ww
これはヤバイ!!と思いすぐに水道屋さん(?)に連絡~。
メインのバルブを閉めて、水道管を交換してもらい作業終了~!
・・・もうほんと、朝から汗だくになりました(苦笑)
家もそろそろ限界なんですかね?勘弁してほしいです・・・

水道屋「今度から早めにメインバルブを閉めてください。地盤が大変なことになるので」
竜胆 「すみません・・・ってメインバルブ自体知らなかったんですが・・・」

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごい頭痛でした・・・ | アヲシャクシ | 猫が・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
