アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  422

ちょっと変えたw

●設定変更(?)の件
もう一つ作ってたブログと絵提示板をリンクから外しました。
・・・まったく使ってなかったしね(汗
で、代わりと言ってはなんですが「タカミン絵チャ」を導入~w
なんでも最新型になってログが残るようになったみたいですw
しかし、絵チャを二つも設置しちゃったけど・・・まあ、いいかw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東方絵を描く4(完) | アヲシャクシ | 休みだけどさ・・・>>

この記事のコメント

No.336
人気サイトだから大丈夫ですよw
2007-08-14 Tue 10:12 | URL | とんかつ #Pr2VF/a6[ 内容変更]

No.337
なんだか大変なコメント数をどうもありがとでしたw(汗
正直なところ最初、ちょっと驚愕しちゃいましたが・・・

これからも末永く拝見してくれたらと思いますww
まだまだ気が抜けない・・・ってことですね(何ww
2007-08-14 Tue 22:18 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.338
すみません、なんかテンションアップしちゃって大変な数いれましたが、見ていただけるだけでも幸いです。
2007-08-15 Wed 01:54 | URL | とんかつ #Pr2VF/a6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
